つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月16日~10月20日

10月16日

東京出張。
今日は、ちょっとゆっくり目に移動。
お客さんとこの最寄駅でばぅと待ち合わせして、客先訪問。
今日は涼しいな。
前回の真夏の訪問に比べたら雲泥の差だ。

夜、ばぅとSさんの店へ。
ビールサーバ調子悪いようなので、ビールはやめて焼酎炭酸割り。
今回はGold氏不参加だけど、いつもと同じペースで飲み食いしたら
お酒はよく回るし腹が苦しい。
ペース配分失敗。

10月17日

Gold氏と別のお客さんのところでもくもくと作業する。

夜、雨降ってる。
ちょうどOさんが帰るところだったので、Gold氏と駅まで車に乗せてもらう。
ありがとう。

で、駅前のトリキで一杯。
昨日ビール飲んでないので、今日のビールはおいしい。

10月18日

今日は、ばぅ、Gold氏と3人で客先へ。
プログラム修正してたら動きがおかしくなった。
なんでじゃ。

夜、焼き鳥屋へ。
そういや昨日も焼き鳥だった。
いいペースで飲んでたら油断してトイレに行く時に段差に躓いてこけた。
足元注意。

右手首負傷してたようで、ホテルに戻ってからずきずきと痛みがでてきて眠れない。
ハンカチを濡らして手首に巻いて冷やして、
コンビニ袋に腕を突っ込んでベッドが濡れないようにしてなんとか寝つけた。

10月19日

テルチェックアウトして、薬局で湿布を買って
ばぅ事務所へ。
なんとか昨日の作業の残りをやっつけてしまう。
きりのいいところまでできたので、引き上げる。

右手首に痛みがあるのでできるだけ使わないようにするけど、
右手が使えないと不便だ。
左手で箸だとご飯食べにくい。

10月20日

日曜日でもやってる整形外科の病院へ行く。
レントゲンとってもらったけど、骨折はないようだ。
ひとまず手首をうごかないように固定。
まさか、三角巾で腕を吊られることになるとは。
自転車で来てたのに。

腫れがひどいので、明日CTをとることになった。
この病院には設備がないので、大きな病院へ紹介という形ことに。
なんか話が大きくなってきた。