つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7月7日~7月12日

7月7日 ラズパイ用のプログラムを作ってまめ氏に送った。 これでいけるとおもうのだが。今度の出張のホテルの予約。 まだ宿泊者が少ないのかホテル安いな。 安いのは助かる。 7月8日 なかなか謎現象が減らない。 いろいろ出てくるなぁ。でももうひと頑張りだ…

7月1日~7月6日

7月1日 プリンタの紙詰まり。 うちのプリンタはブラザーのやつ。 用紙トレイを前から差し込むタイプだけど、 用紙が詰まったらトレイが抜けなくなった。 引っ張っても3cmくらいしか動かない。 用紙を取り出せない。 トレイを抜き出さないと裏側を開けるため…

6月27日~6月30日

6月27日 プログラムだいたいできたので、まめ氏にテスト依頼。新スマホにLINEを移行。 これでだいた移行できたかな。 あとは、自作アプリいれないといけない。 自作アプリもバージョンアップしたいけど、手が回らない。 忙しい時ほどいらんことしたくなるシ…

6月22日~6月26日

6月22日 ネットワークディスクの片方が壊れているようなので、 交換用のHDDをAmazonでぽちっ。 また予想外の出費が。 でも、データロストすることを考えると必要経費だ。うむ。調べてみたら、前に交換したのは2016年か。 それが壊れている。 4年しか持たなか…