つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6月22日~6月28日

6月22日 客先で謎の現象。 いろいろ調べて現象が再現できたので、プログラム修正。 再現できれば回避策も思いつく。でも、たまってた宿題の中には 僕がまだ再現させられない不具合がある。 ロジックを見直して、パフォーマンス改善とかやってるから その影響…

6月15日~6月21日

6月15日 センセのとこに行って、作業の続き。 終わったと思ったら、DBのバックアップの件が残ってた。 でもどこでやってるのかわからない。 ばぅに問い合わせたけど、すぐにはわからないので保留。 あぁ作業が残ってしまった。帰りに足つぼマッサージに寄っ…

6月8日~6月14日

6月8日 土曜日。やっとたまってた作業に着手。 自分で作ったプログラムなのにもう詳細は覚えてないな。 ソースとドキュメントみながらリハビリ。 記憶を呼び覚ます。 6月9日 えらいこっちゃ。 センセのとこの共有ディスクがアクセスできんらしい。 急遽訪問…

6月1日 ~ 6月7日

6月1日 修正 お客さんから不具合連絡。 あらら。 急いで修正。 なんだか疲労感抜けない。 6月2日 休む 完全休養日。 今日は休むったら休む。 寝ていたいけど、暑くて目が覚める。 6月3日 幸せなこと 幸せなこと。 冷蔵庫に冷えたビールが入っていること。仕…