つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3月23日~3月31日

3月23日 まだ 009 RE:CYBORG を引きずってる。 自分が何か見落としているのか? と思って、ほかの人のネタバレ感想を読んだりしている。 最後のシーンがダメダメという感想は変わらないけど、 途中の違和感は少しクリアになったかもしれない。 ここまでしな…

3月17日~3月22日

3月17日 久しぶりにYoutubeで所ジョージの歌を聴いている。 極稀にお気に入りになる曲があるから侮れないのよ。 最近は、曲よりもその前ににやってることに興味があったりする。 空き缶の蓋改造、やってみたい気になってる。 3月18日 Youtubeで見つけた「帰…

3月13日~3月16日

3月13日 なんか疲れてるな。 椅子に座ったまま、結構長い時間意識が飛んでたようだ。 首が痛くて意識が戻った。 あかんな。 今日は早く寝よう。 3月14日 雨。 とりあえず、今度の打ち合わせ用のバージョンを作ったのでアップ。 明日は移動日なのでなにもでき…

3月7日~3月12日

3月7日 朝、起きて、大浴場でひとっ風呂浴びて、チェックアウト。 下関から小倉に移動して、新幹線で帰阪。 なんか疲れてる。オフィスうねうねに戻って、残作業を整理してたら ヨシムラ氏からLINE。 動画の送り方の確認。 メールではサイズが大きすぎて送れ…

3月1日~3月6日

3月1日 昨夜のまめ氏の客先訪問の議事録が送られてきた。 まぁ、そうだろうなという内容。 でもDB見直さないといけない。 3月2日 DB見直して作り直した。 けど、急いでるとだめだね。 ケアレスミスいっぱいだ。 カラム名間違ってたり桁数間違ってたりで、 何…