つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月13日~3月16日

3月13日

なんか疲れてるな。
椅子に座ったまま、結構長い時間意識が飛んでたようだ。
首が痛くて意識が戻った。
あかんな。
今日は早く寝よう。

3月14日

雨。
とりあえず、今度の打ち合わせ用のバージョンを作ったのでアップ。
明日は移動日なのでなにもできない。

3月15日

東京移動。
指定をとってないので、自由席に乗ったけどガラガラだ。
夕方に東京について、ホテルにチェックインして荷物を置いてから
ばぅ事務所へ行く。
ばぅとまめ氏と1時間ほど打ち合わせ。
そのあと、Gold氏&お客さんと合流して飲みに出かける。

安定のトリキ。
なるほど。予約できるのか。
ビール&焼き鳥は安心して飲めるなぁ。

2次会でまた近くの居酒屋に入って
ハーフの焼酎ボトル2本。
2本目は飲みすぎだわ。

宿泊するホテルがお客さんと同じですねーという話をしてて、
いざホテルに一緒に戻ったら隣の部屋だった。
キャンペーンで安く泊まれるのは同じような部屋だったということかも。

3月16日

ばぅ事務所でお客さんと打ち合わせ。
今回来れなかったM先生はSkypeで参加。
2時間くらい話をして、いろいろ課題事項を洗い出し。
着実に進んでいっている感じはある。
でもちょっとサイクルが早い気がしてる。
もう少しまとまった時間でじっくり設計して作りたい気もする。
でもまぁ反応が早いからいいか。

昼飯を食って帰る。
新幹線で油断して寝てたら寝過ごした。^^;
昨日の飲みすぎで疲れてたのかも。
新神戸で折り返した。

今日は、もうオフィスうねうねに出るのはやめよう。
疲れてるときに頭を使う仕事はよろしくない。