つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月5日~10月10日

10月5日

ばぅと営業会議@トリキ。
すごく久しぶりに上新庄に行った。
会議の内容は、先日Skype会議したばかりだから、
あまり進展はない。
まぁそんなもんだろう。

2次会はばぅ行きつけのスナックでカラオケ。
カラオケも久しぶりだな。
いつものように、あんまり人に知られていないような
マイナーな曲を歌ってちょっと満足した。
他のお客さんの声が谷村新司に似ていた。
よく通る声だ。うらやましい。

10月6日

オフィスうねうねに出たけど、
気持ちがノらない。
どうも今日の日にちを勘違いしていた。
1週間ずれていた。
13日じゃないやんけ。
なんか気持ちが切れた。

夜は動画三昧。
「歌われるまで帰れません」がヒットだわ。

10月7日

昨夜、動画三昧で夜更かししたので眠いや。
失敗したな。

10月8日

天気悪い。

オフィスうねうねの蛍光灯がまた1本切れそうだ。
点滅してる。

全部LEDに変えたいけど予算がないので、
半分をめどに交換していこう。
アマゾンでぽちっ。

10月9日

いろいろはまってる。
抜け出せない。
23:30に帰るようになると
午前様の生活も間近だわ。
身体しんどい。

10月10日

Gold氏からのメールでなんとか、元のプログラムが動く環境ができた。
これに自分の修正分を反映させて、動作確認できる…かな?
相手プログラムがいないからムリかも。
ダミープログラムを手直ししないといけない。
時間が足りない。
焦る。