つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

5月27日 ~ 5月31日

5月27日

出張。
午前中に移動して、13時過ぎに大分駅でばぅ&まめ氏と合流。
昼飯食ってお客さんのところへ。
いろいろ作業。

21時くらいに引き上げ。
22時過ぎから晩飯へ。
スタートアップ居酒屋はトリキ風焼き鳥屋。

5月28日

昨日は飲み過ぎなかったので、身体はまだマシだな。
でも出張続くと疲れる。

今日も21時くらいまで作業。
今日の晩飯は魚狙いの居酒屋へ。
ホテルに戻って飯食いに出るのが22時くらいだから
ラストオーダー23時は厳しいな。
でも、早く帰る口実にはなるか。

5月29日

今日も21時くらいまで作業。
今日の晩飯はスタートアップとは違う焼き鳥屋。
遅くまでやってる店でないと入れない。

5月30日

今日は早めに切り上げ。
一応作業は終わったので19時前には引き上げる。

まめ氏の運転で、(偽)通天閣の見学(笑)
まぁ、そう見えなくはない。
早めにホテルに入れたので、ひとっ風呂あびてから晩飯へ。
ばぅの嗅覚をたよりに、地元の人が行くような居酒屋へ。
飲み過ぎだ。
二次会はばぅなじみのスナックへ。
よく知ってるわ。
今回の出張で初めてカラオケ。
ストレス発散だ~
まめ氏がよそのお店の女の子の写真撮ってる。すげーな。

5月31日

飲み過ぎでおなか下すかと思ってびくびくしてたけど
意外と持ちこたえた。
えらいぞ、自分のおなか。

帰阪。
電車の中でうたたね。
やっぱ、疲れてたんだな。
大分は遠いわ。