つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月25日 おでんは旨い

久しぶりに二日酔い。
頭痛が痛い。

昼飯食いに出て初めてのラーメン屋に入ったら、
昨日のスナックの女の子が働いてた。
知らずに入った店だったのでびっくりだ。
たとえるならQ1で初めてともちんと会った後で、
翌日知らずに行ったGJで会うようなもんか。

今日は19時まで作業できるということだったので、
それなりに頑張ってたら気が付いたら19時半だった。
守衛さんに19時に終わってほしいと怒られた。

20時過ぎからGold氏と晩飯。
予定してた店は貸し切りで入れなかった。
別の店を探しておでん屋さんに入ったら、めっちゃアットホームな店。
メニューにはないけど、おにぎりとみそ汁出してくれたりみかん出してくれたり。
おでんは旨いし、いい感じのお店でした。
もう隠岐に来る予定はないけど、わりとお店には好印象がある。
ただ、一人で出歩くのはまっくらで怖いんだよね。
誰も歩いてはいないのだが。