つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月7日~3月12日

3月7日

朝、起きて、大浴場でひとっ風呂浴びて、チェックアウト。
下関から小倉に移動して、新幹線で帰阪。
なんか疲れてる。

オフィスうねうねに戻って、残作業を整理してたら
ヨシムラ氏からLINE。
動画の送り方の確認。
メールではサイズが大きすぎて送れないらしい。
じゃぁ、自分のホームページにアップしちゃえばということで、
それで試してもらった。
僕が見ることができたらからOK。

3月8日

うわっ。またやらかした。
エアコン切り忘れてた。

謎の1行メールが来た。
設定がわからないらしい。
何の?
それ僕が関係あるんだろうか?

3月9日

最近のマイブームはミルクボーイの漫才をYoutubeで見ること。
ネタを知ってても見れてしまうところがすごいな。
安定のパターン。

3月10日

マイブームの続きでYoutube見てるけど、
漫才系ではそれまでナイツが好きで見てたから
あなたにオススメ系はナイツとミルクボーイに占領されそうだ。
と思ったら、かまいたちも結構でてくるな。
でも、漫才だけを見てるわけじゃないので、
他のも薦めてくれ。

3月11日

またアプリの暫定リリースの要請がきた。
そういうことをするから作業の進みが遅くなる。
まぁ、切りのいいところまで進めておいて、
まめ氏に動作確認をお願いした。

3月12日

まめ氏からの確認結果の反映して、
作業の続き。