つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月17日~3月22日

3月17日

久しぶりにYoutube所ジョージの歌を聴いている。
極稀にお気に入りになる曲があるから侮れないのよ。
最近は、曲よりもその前ににやってることに興味があったりする。
空き缶の蓋改造、やってみたい気になってる。

3月18日

Youtubeで見つけた「帰り道」by長渕剛
1000ちゃんに教えてあげよう。

3月19日

欠番。メモがない。

3月20日

ばぅに誘われて焼肉。
ままん達、総勢9名。
この店は初めて。
ほぼ貸し切り状態でなんだかんだで4時間近くいた。
まぁ、その分お値段も立派になってた。

そのあと2次会へ移動。
ワイン2杯飲んだ。
すぐに終電タイムだったので、僕はそこで退散。
みなさんがんばってね。

3月21日

頭痛い。
ワインかな。

肩こりひどい。
目も疲れてる。
あ、頭痛、これかも。

3月22日

お墓参り。
連休だったせいか、よそ様のお墓にも新しい花が供えられているところが多い。

そのあと親父のPCのメンテ。
なんか挙動がおかしい。
何かの設定が書き換わっているけど、どこかわからん。
ウィルスでももらってきたのか?と思ったけど、
スキャンしてもひっかからない。
帰って調べる。

夜、サイボーグ009の新しいやつ(といっても随分前のやつだけど)
009 RE:CYBORG を見た。
なんだこれ。
現代風の設定やデザインはいいんだけど(見てれば慣れる)、
伏線が全然回収されないまま、わけのわからないエンディング。
ストーリーがダメダメ。
これはあかんやつや。
プロモーションビデオはよくできたので気になるから見て、
ものすごくガッカリして終わるところまでがお約束なんだろうな。
あまりにも唖然としたので、ネットでの評価を見てみた。
みんなストーリーがだめということで一致してるようだ。