つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月17日~2月23日

2月17日

なぜか猛烈な筋肉痛。
それもおしりだけ。
なんでだろう?
そんなハードな運動した記憶はないのだが。

2月18日

欠番。メモがない。

2月19日

あ、なるほど。
LINEのトークをテキストファイルに保存することができるのね。

2月20日

オフィスうねうねにこもって
ひたすらプログラム作成。
誰とも話をせずに1日が過ぎていく。
集中できるとも言えるし、孤独とも言える。

2月21日

705号君と奈良氏とF氏で飲み会。
前の会社の同窓会的なものと
次の仕事につながればいいなという希望と
半々くらいの感覚。
4人でワイン合計4本あけた。
結構酔った。

お開きになったあと705号君と2人で焼酎バーへ。
銀座のすずめ、置いてなかった。残念。

終電の1本前で帰ったけど、飲みすぎた。

2月22日

ばぅとまめ氏とでSkype会議。
作成中のプログラムのレビュー。
使ってみたらいろいろ出てくるのは当然のこと。
お客さんに見せてもいろいろ出てくるだろうから
できるだけシンプルに作っておく。

はまった。
JavaScript か。

目が疲れてる。
目薬でもすっきりしない。
昨日、飲みすぎたのと関係あるかな。
今日は早めに切り上げよう。

2月23日

昨日の会議の結果に従って、アプリ修正。
まぁ、前回に比べたら少ないほうだな。