つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月6日~9月11日

9月6日

用事があって久し振りに三宮へ出た。
駅前が工事中で、なんか方向感覚がわからなくなった。
とりあえず外のビルが見えるところまで歩く。
方向あってた。
よかった。

9月7日

Androidアプリの動作を調整中。
なんかうまくいかない。
バージョンによって対応が違うような感じ。
もっと調べなければ。
こんなところではまってる場合ではないのだが。
さっさと終わらせないといけないのに、思うように進まない。

9月8日

今日は暑いな。
真夏日だ。

昨日の調査の続き。
うーん、あきらめて回避策を考えるか。

9月9日

ロシア語と英語併記のメールが来てた。
先頭のロシア語だけで読むのを諦めてたけど、
今日、Googleで翻訳して読んでみた。
開発者アカウントを買いたいということらしい。
いやだ。
売らないよ。

9月10日

欠番。メモがない。

9月11日

欠番。メモがない。