つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月5日~7月11日

7月5日

錦織君勝ってた。

作業してGold氏と打ち合わせして、
今日は引き上げる。

新幹線混んでる。
さすが金曜日の夜だ。

7月6日

宿題プログラム、2本修正。
なんか疲れた。
残りの宿題は明日にしよう。

散髪いっとこ。

7月7日

なんか疲れが取れない。
今日は完全休養日にしよう。

車のリコールでディーラーへ。
作業は1時間弱と言われてたけど、実際は30分ほどで終わった。
早く終わる分には問題ない。

そのあと久しぶりにホームセンターでいろいろ細かいものを買い物。

7月8日

東京とSkype会議。
なんか音声聞き取りにくいな。
宿題は少なめで一安心。

夜、ばぅのPCを返送するため箱詰め。
ちょうどいいサイズの箱がなかったので、大きめのやつで。
余ってたぷちぷちをいっぱい詰め込んで、コンビニに持ち込んで発送。
送料高いけど安全第一だ。

7月9日

午前中にセンセのところへ行って古いNASの取り外し。
やっと片付いた。

昨日の宿題を片づけて、先週の宿題に着手。
すっかり中身忘れてるから、ソース見て脳内リハビリ。

疲労感が大きい。
目が疲れてる。

7月10日

洗濯機が届いた。
コインランドリーの生活終わり。
一安心だ。

まめ氏の宿題分をリリース。
先週の宿題は自分の分は終わってばぅにスルーパス

でもまだまで宿題はある。

7月11日

欠番