つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月29日~9月5日

8月29日

ふと思い立ってロト6予想アプリのバージョンアップ。
前のバージョンよりはほんの少しだけ可能性が高くなったような気がする。(当社比)
でも本当はどんな数字でも確率は一緒なんだよなぁ。
ただ「1」「2」「3」「4」「5」「6」みたいなのは予想値として出さないようにはしてあるから
可能性が高まった(当社比)と思いこんでるだけだもんな。
そんな百発百中のロジックなんか作れるか!!

8月30日

ばぅとともちんと元炭の店で飲み会。
あんまり腹にたまらない。
空腹気味なので飲み過ぎないように注意。
そのあとトリ屋でビール1杯だけ飲んで
いつものQ1へ。
Q1最終日。
なつかしのメンバーほぼ勢ぞろいというかなんというか。
8年ぶりに会う人や20年ぶりに会う人などなど。
いやー、なつかしい。
歴史を感じる。
つい時間を忘れて飲んでしまって、シンデレラタイムを逃してしまった。
まぁいいか。
最後だし。
楽しかったなぁ。

8月31日

昨日遅くまで飲んでたから
今朝起きれなくて午前がつぶれた。
とりあえず自転車を駅まで取りに行って、
戻ってきて車のガソリン入れておいた。
今日の用事はこれで終わり。
飲み過ぎが翌日にこたえるのは歳のせいだな。

9月1日

朝、中途半端な時間に目が覚めてそのまま起きてたけど、
なんか体の調子が悪い。
レム睡眠とノンレム睡眠がどうたらこうたらの影響かもしれん。
モチベーションがあがらないので完全休養日にする。

9月2日

欠番。メモがない。

9月3日

所用で関空へお出かけ。
阪神高速が空いてる時間帯だと楽だけど、
混んでる時間帯だとちょっとイラつくな。
思えば、湾岸線が混んでるのを見るのも久しぶりというか、
あんまり記憶にないな。
いつもがらがらの印象だった。
今ではちゃんと活用されてるのね。

9月4日

センセのとこでばぅと合流して作業。
少しはまりつつも作業終了。

終わってから久しぶりに肉豆腐の店へ。
のど乾いてたからビールがうまい。

9月5日

欠番。メモがない。