つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月12日~7月18日

7月12日

通院日。
はじめてJRおおさか東線に乗った。
こっちの方が便利だわ。
空いてるし。
帰りに駅でアンケートに答えてクリアフォルダをもらった。
宣伝も大変だな。

夜、飲み会。
705号君とボトルキーパー氏とオクレ社長と。
久しぶりの店で。
GWに飲み会できなかったからかな。
705号君のジンクス健在。

東京には仕事多いというのが共通認識だけど、
今、大阪は景気上向いていないのか?
そういえば最近大阪の話を聞かないな。
そうか、人と会ってないからだ。

7月13日

オフィスうねうねの蛍光灯をLEDに変えてみた。
試しに2本だけ。
ばぅオフィスでLEDに変えたのを見て、よさげだったから。
いい感じでついたので、amazonでまとめ買いしようか思案中。

7月14日

完全休養日。
家でだらだらしてたら、朝飯も昼飯も食ってなかったことに気付いた。
道理で腹が減ってるはずだ。

7月15日

完全休養日その2。
2連休とったのは、ずいぶん久しぶり。
流石に今日は昼飯食った。
空腹はつらい。

7月16日

最近はスマートウォッチを使ってるので、
以前の腕時計は置きっぱなしだったのだけど、
ふと気がついたら、時刻が遅れている。
たしか電波時計のはずだったのに。
よくみると、デジタル表示の時刻はあってるけど、
アナログ針が5分遅れている。
この腕時計には龍頭がないので、
針はどうやってあわせればいいのだ?

7月17日

GooglePlay で公開している自作アプリに対して
改善要望のメールが来た。
なんとなく定型フォームで入力されたような内容だけど、
GooglePlayのコメント欄ではなさそうだし、
いったいどこから送られてきたんだろう?

それはさておき、このアプリに改善要望があること自体に驚いた。
単なるネタアプリなのに。

7月18日

欠番。メモがない。