つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月19日~7月28日

7月19日

家電量販店に行って緊急のお買いもの。
ついでにぶらぶら見てまわって、マッサージチェアで時間つぶし。
いいね。
背中がカチカチになってたようで、
背筋のローラーでの背中伸ばしが痛くて気持ちいい。
あと腰のたたきも気持ちいい。
固まってた筋肉がほぐれていくような感覚。
高級なやつでなくて、簡易的なものでいいからほしくなってしまった。
ネットで探そう。

7月20日

サプリが切れてきたのでオーダー。
ネットでぽちっ。
いろいろ試してみて、なんとなく効果があるかなと思えるものを使い続けている。
今のところ、肝臓のためのウコンと膝痛のためのグルコサミンだな。
で、時々目のためのブルーベリー系。

7月21日

選挙。
いつもより投票率が低いらしい。
夕方投票所に行ったら、投票率がホワイトボードに書かれているけど
いつもと同じくらいのように思ったけど、
もともとが低いのかもしれない。

開票速報を見つつ今回投票した人の結果を知る。
選挙区の方がすぐに結果がでたけど、比例はなかなかだなぁ。
眠いので明日確認しよう。

7月22日

まめ氏から追い出しがきた。
今週中にやらんといかん。
がんばれ、自分。

7月23日

欠番。メモがない。

7月24日

まめ氏の追い出し分、完了。
テストお願い。

7月25日

オーダーしてたマッサージ器が届いたので
オフィスうねうねに持って行って、椅子に設置して使ってみた。
安物だから15分しか連続運転できない。
どうやらモーターの冷却ができないかららしい。
まぁいいけど。

背中全体と背中上半分と背中下半分の選択肢しかない。
とりあえず腰をもんでほしいので背中下半分やってみた。
うーん、ちょっと範囲が広すぎるな。
腰を重点的にやってほしいのに、モミ玉がそこまで上がってこなくてもいいのに
というところまで上がってくる。
ちょっともどかしい。

7月26日

続、マッサージ器。
今日は背中全体にチャレンジ。
痛い。
バスタオルかなにかを間に挟まないと痛い。

あと、背中全体といいながらモミ玉が肩まであがってこない。
僕の体の方が背もたれより大きいから物理的に仕方がない。
もうちょっと斜めにして、腰をずらして座れば肩までいくかも。
次回チャレンジだ。

7月27日

Yさんの宿題、なんとか形になった。
でもまだ残件がある。
しんどいな。

7月28日

マッサージ器で背中の痛かった箇所、
なんかまだ痛い。
肉離れとは言わんけど、打ち身くらいのけがしているような気がする。
要注意だ。