つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月17日 鶴橋で焼肉

午後から先生のところで作業。

夕方からばぅ合流。
今日来るって知らなかった。びっくり。


先生の話によると最近ツボ注射の人が多いらしい。
どこかで流行ってるのかな?と思ってぐぐってみたけどよくわからん。
ついでに僕の日記がひっかかる。
おやまぁ。
僕はツボ注射3回打った。首〜肩〜背中にかけて、のべ12箇所。
片側6箇所か。
指で押さえて痛いなという箇所を全部打ってもらったら肩コリの痛みはなくなった。
ただ肉離れの引きつる感じは解消されなかった。まぁ仕方ないか。
今度は腰にも打ってもらおうかと思案中。
腰痛による腰のハリが楽になればいいなと思って。
ただ、夏場はTシャツが汗でぼとぼとだから、なんとなく頼みにくい。
もう少し涼しくなって汗かかなくなってからにしよう。
それまでに新しいパンツも買っておこう(笑)

仕事終わって、先生とばぅで晩御飯。
久しぶりに鶴橋で焼肉。
ビールとマッコリ飲んだ。
鶴橋では生レバーも生センマイもユッケも健在。美味。
でもてっちゃんは脂をおとしてあったのでいまいちだったなぁ。
たぶん網の上で火事になるのを防ぐためだと思うけど、
その脂がうまいのに。
コラーゲン。とはちょっと違うか。