つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月29日~8月5日

7月29日

暑い。
銀行に行く用事があったので出かけたけど、暑い。
帰りに100均に寄ったりしてなにか面白いものがないか調査。
携帯用の扇風機がほしいなと思った。

7月30日

amazonでいいもの見つけたのでぽちっ。
これがあれば夏を少しだけ過ごしやすくできるかもしれない。

7月31日

夜、U氏と飲み会。
暑いのでビール。
ジョッキでごくごく飲むのは幸せだ。
でも、いつもと同じくらいしか飲んでいない気がするのに、
なんかベロベロだ。
空腹と脱水気味で早くアルコールが吸収されてしまったか?
1次会でお開き。

ここんところ飲みに行ってなかったから
飲み会リハビリが必要かもしれん。

8月1日

生涯学習センターっていうのができてた。
今年の4月オープンなんだそうだ。
役所の支所がそこに移転してた。
しらんかった。

夏休み中の小学生とか中学生っぽいのがたむろしてた。
ま、暑いもんな。
誰だってクーラー効いてるとこ探すわ。

8月2日

amazonでぽちったのが届いた。
携帯扇風機。
でも、ここんところオフィスうねうねにひきこもり中だから
使い機会がないなぁ。
でも、転ばぬ先の杖だ。
持ってればいつかきっと役に立つ。はず。

8月3日

AmazonでPC用のかばんを探してる。
でもいいのが見つからない。
もっと探さなければ。

8月4日

暑い。
仕事する気力がでない。
家からでたくないので、完全休養日にする。
クーラーの部屋にひきこもる。

8月5日

暑いんだけど、風があるせいかまだマシだな。
昨日までは暑い上に風がなくて、日中は灼熱感が強かった。
肌を刺す日差しというか。