つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月6日~8月13日

8月6日

作業中BGM流しっぱなしで作業してる。
このときのBGM曲でどうにも自分に合わないなと思う曲がある。
個人の好みの問題だから仕方がない。
いらつくいて作業に悪影響があるからスキップしたいんだけど、
それに気付く時点でいらついているので、手おくれなのだ。
あぁぁぁ

8月7日

背中が痛い。
首の付け根というか肩甲骨の間というか、そのあたり。
スジとか筋肉がコっているんだと思う。
この間買ったマッサージ器でうまくあたらない個所だ。
なんとか対策を考えないといけない。

8月8日

オフィスうねうねの水道の蛇口からお湯が出る。
最初の数秒は冷たいんだけど、それからしばらくはお湯。
おそらく日のあたる壁のあたりに水道管が配管されているのだろう。
温かいと感じるのだから人間の体温よりは高いのだろう。
でも、お風呂ほどではないから36~40℃くらいか。

8月9日

ウッちゃんと飲み会。
久し振り。たぶん2年ぶりくらい。
最初、しゃぶしゃぶ屋を探してたどり着いたのがえらく高そう(というかメニュー見たら高い)店。
あかん、パス。
しゃぶしゃぶやめて、焼肉屋を探す。
まぁまぁの値段の店を見つけて入る。
とにかく肉食ってビール飲んだ。
でも、味はいまいちだったなぁ。

そのあとQ1へ移動。
お盆前の金曜日だから混んでるかと思ったらそうでもないか、
と思ったらやっぱり混んできたので引き揚げる。
Q1に置いてあったギターを持って帰る。

8月10日

なかなかYさんの宿題が片付かない。

8月11日

夏休みの自由研究にチャレンジしてみたけど、うまく動かんかった。
残念。

8月12日

墓参り。
暑い。日差しが厳しい。
長居は無用ということで、掃除してお参りしてすぐに引き上げ。

夜、飲み会。
お盆でこっちに帰ってきてるとのことで、集合がかかった。
こじゃれた焼肉屋
ホルモン系が少ないな。
ミノはあるけどセンマイとかコリコリはない。
まぁ、ビールがあればなんでもおいしくいただけるさ。

8月13日

Andro師匠たちと飲み会。
Kさん参加は久しぶりだなぁ。
茶屋町の店で合流。
落ち着いた感じで結構いい店だな。
今度機会があればまた行こう。

お開きになったあと、JRに向かってたけど
なんとなく流れでOマネさんと2次会。