つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月14日~8月21日

8月14日

昨日、飲み過ぎたのかな?
残業中に意識が飛びそうになる。
眠気が抜けていない。
この状態でリリース作業したら絶対にミスする。
明日にしよう。

8月15日

台風。
夕方から夜にかけて雨が降ってきた。
でもそんなに強くない。

夜、プログラムリリース終わったので
雨がひどくならないうちに帰ろう。

8月16日

台風一過。
暑いね。
まだ夏だ。

8月17日

欠番。メモがない。

8月18日

猛烈におなか下した。久し振りだ。
ヘンなものは食ってないと思う。
水分取りすぎか?
可能性はあるかも。
でもやめられません。
脱水予防。

8月19日

ここんところ、スマートウォッチの電池の減りが早いように思う。
2日目には残り5%くらいになってる。
そんなに電池を消耗するようなアプリは入れていないはずなんだけどな。

8月20日

ネタがない毎日。

8月21日

最近の作業用BGMのお気に入りはきょんきょん。
当時はそれほど好きということもなかったけど、
アップテンポで気持ちは暗くならず、
歌詞もあんまりたいしたこと言ってるわけでもないので
歌の世界に入り込まずにすむ。
BGMで流しっぱなしにしておくのにちょうどいい。