つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月29日~7月4日

6月29日

洗濯機壊れた。回らない。
ので家電量販店に行って適当に選んで在庫のあるやつを購入。
洗濯機の選択肢ってパナソニック、日立、シャープなんだな。
ただ、配送予約の日程が遅い。
G20の影響らしい。
ほんまかいな。
まぁ、この期間配送できなくて、後にずらしたというのはあるかもしれない。
しばらくはコインランドリー生活か。
近くにあってよかった。コインランドリー。

6月30日

車のリコールの連絡が来てた。
これって前にもあったような気がするな。
とりあえずディーラーの予約をとった。

そういえばMacBookでもリコールの話があったな。
調べると僕の持ってるMacBook Pro はリコール対象外だった。
よかった。

G20って国家のトップが集まった大阪オフ会という説が
妙に納得した。

7月1日

失くしたと思ってたピック発見。
何かの下敷きになってるかと思ったら、
縦になってすきまに挟まってた。
そら気付かんわ。

7月2日

午前中に出張準備して、午後にセンセのとこでプログラムリリースしてから
東京移動。
結構あわただしい。

夜は、王様の命令氏とマンション氏(この日記での名前忘れた)と飲み会。
いつもの吉村氏は不参加。残念。
冷酒を予想以上に飲んだ。
明日仕事だというのに。
でも楽しいお酒はよいお酒。

7月3日

吉祥寺でばぅと合流して、客先で打ち合わせ。
今回は、僕は少ししか関係なかったな。
たぶん。

午後からGold氏別案件の話を聞く。
結構めんどくさそうだな。

夜、しみずさんとこでばぅとGold氏とまっちゃんと飲み会。
あいかわらず魚料理がうまい。
いまだに店の名前が覚えられない。
あと場所もいまいちわかっていない。
そんなにお酒は飲んでないはずなのに、頭が痛い。

7月4日

昨日の頭痛は二日酔いの兆候ではなかった。
じゃぁなんだろうという話になって、
酸欠の可能性がでてきた。
風通しの悪い席で人口密度が高かったから。
さもありなん。

今日はばぅ事務所で一人で作業。
メイン作業は宅急便の受け取り。
要するに留守番。
昼飯は100時間カレー。

夜はばぅとトリキでいつもより多めに食べたあとカラオケ。
音が聞こえない。
歌うのは久しぶりだなぁ。

ホテルに戻って、ウィンブルドンの錦織戦見てた。
第2セット終わったところで眠気に勝てずにダウン。