つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月3日 1日2リットルの水分補給

また、夏全開っぽい天気で暑いんだけど、
7月前半の猛暑っていう感じでもない。
なんというか、夏休み後半のけだるさを感じる。
まだ8月になったばかりだというのに。
それでも水分補給が必要。
摂取量も増えてきて、ついに1日2Lペースになってしまった。
やっぱ、暑いんだ。

仕事帰りにヨドバシに寄ってプリンタのインク買ってきた。
最近は詰め替えインクの取り扱いも増えてる感じ。
まだ手を出す気にはならないけど、インク高いよなー。

最近、写真を印刷することがめっきりなくなった。
印刷どころか撮影することも。
あかんがな。
気持ちを盛り上げるためにデジカメ買うか!? ← またか