つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月1日~2月5日

2月1日

頼まれてPC設定。
いやPC設定というか、印刷のやりかたを説明。
でもプリンタないので説明だけ。
続きは後日。

そのあと鍋食って、カラオケ。
久しぶりのカラオケ。
いやー、大声出すのは楽しい。

2月2日

出張準備。
資料印刷したりとか。

2月3日

東京出張。
朝、新幹線で移動して、午後からお客さんと打ち合わせ。
16時過ぎに終わって、社内で内容整理して、
いったんホテルにチェックインしたあと
Sさんの店で飲み会。

5人でめちゃめちゃ食った気がする。
焼酎も1升空いたし。
飲みすぎ食いすぎ。
でもそれが楽しい。

コンビニでアイスクリーム買って、ホテルで食ってた。
ホテル内の空調がよく効いているのか、やや暑いので
アイスクリームうまい。
なんか目が冴えてきた。
やばい、これは寝付けないパターンだ。

2月4日

朝、なんとなく睡眠不足感はある。
でもチェックアウトして帰らなければ。
新幹線、案外空いている。
よかったよかった。

オフィスうねうねに出て、資料の整理。
DBだいぶ見直さないといけない。

2月5日

お惣菜のマカロニサラダがすっぱい気がする。
マヨネーズが酸化してるのか?
食べるのやめとこ。
半分くらい食ってしまったので手遅れか?