つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月25日~1月31日

1月25日

Gold氏の宿題、だいたいいい感じになったのでアップした。
これで来週からは次の仕事に着手できる。

1月26日

確定申告のデータ入力。
毎年のことだけど、入力をさぼってたから
まとめてやるとめんどくさい。

Gold氏の宿題、1個不具合を見つけてしまったのであわてて修正。
たぶん、これでOKのはず。

1月27日

次の仕事に着手。
少し忘れかけてるので、最新の仕様書を読み直した。
なんか記憶してる内容と違う部分があるな。
変更はいってたか。
頭の中を整理しなおさないといけない。
脳内リハビリだな。

夜、雨上がり。
なんか今日は冷える。
久しぶりに寒い。

1月28日

今朝はもう寒くない。
冬のにおいもしない。
晩秋というか、まだ肌寒い春というか、そんな感じ。
寒い冬どこいった。
雪がないからスキーにも行けない。
今シーズンはあきらめた。

1月29日

あー、体調悪い。
夜中に猛烈におなか下した。
変なもの食べてはいないと思うのだが。
おなか痛くて眠れない。
つらい。

1月30日

センセのとこで作業。
思ったよりてこずった。
しょうもないところではまった。
ケアレスミス
今後気を付けよう。

久しぶりの外出だったけど、
電車の中でマスクしている人は3割くらいという印象。
シートに6人座ってると2人がマスクしている感じ。

1月31日

出張準備しようかと思ったけど、
やりかけてた作業が終わらないので、こっちをまず片付ける。