つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月6日 出張

大分出張。
出かけるときは雨降ってなかったから傘を持って行かなかったら
現地は本格的に降ってた。
大分でばぅと合流して客先へ。

打ち合わせ、思ったより長引いた。
行く前は2時間くらいで終わるかと思ってたら全然おわらなくて、
結局5時間くらいやってたか。

終わってホテルにチェックインしてから、
ばぅとTさんとで居酒屋へ。
刺身美味いね。
あとは大分名物ということでとり天もいただいた。

2次会はTさんなじみの店でカラオケ。
ここんところカラオケ続いてるな。
ネタ切れ気味だけど、がんがん歌った。
レパートリー増やしておかないといけない。
次回の出張までにはがんばる。