つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月22日 歓迎会

朝、電車の中でいつものように音楽を聴こうと思って
携帯音楽プレーヤーをかばんから出したら電池が切れてた。
かばんの中で何かがあたって、電源ONになっていたようだ。
いまから充電はできん。
乾電池式でないと、こういうときに困るなぁ。
今朝は音楽なし。
耳が寂しい。

今のプロジェクトのPLの人の歓迎会。
PLの人は9月から大阪に異動になったので、そこの会社の人たちによる歓迎会が開催された。
それに声をかけてもらった。
正直なところ、納期前で忙しいのだが、
同じプロジェクトでお世話になってるので、
顔を出さないわけにはいかない。
もちろん同じプロジェクトなので、PLの人も忙しいのだが。
日程は早くから決まってたので仕方がないといえば仕方がない。
間が悪いというか、なんというか。
例によって天王寺
場所はわからないので、奈良ちゃんについていく。
飲み放題なので調子にのってたら、ビールでおなか一杯になった。

歓迎会が終わったあと、705号君たちの飲み会に合流。
いつものムーンラビット。
705号君のジンクスのせいか、混んでる。
ちょっと飲みすぎなので、ここではペースがあがらない。
あきらかにペース配分間違ってる。
眠くなってきた。
次回は元気に飲めるようにしておきます。