つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月7日~7月12日

7月7日

ラズパイ用のプログラムを作ってまめ氏に送った。
これでいけるとおもうのだが。

今度の出張のホテルの予約。
まだ宿泊者が少ないのかホテル安いな。
安いのは助かる。

7月8日

なかなか謎現象が減らない。
いろいろ出てくるなぁ。

でももうひと頑張りだ。たぶん。きっと。

7月9日

ときどきamazonヤフオクでなにか面白いものないかなーと見て回ってるけど
今はあんまり物欲を刺激されない。
おそらく、前に買ったものがまだ触る暇なくて
消化というか消費というか自分の中で満足できていないからだと思う。
そっちを先に使わないとだめだ。
今の謎対応を早く終わらせなければ。

次の仕事も手を付けることができていないし。
少し焦る。

7月10日

先週の課題の対応版をアップしてまめ氏にテスト依頼。
手間取った。
こっちで現象を再現できなかったから。
ロジック的にはこれで修正できているはずと思っても
再現テストができないのでエビデンスが取れない。
テストまかせた。

7月11日

欠番。メモがない。

7月12日

お買い物。
久しぶりのホームセンターに行ってみたら
改装予定だそうで店の中が空っぽ。
コロナの影響なのか違うのか。
人が減ったからいいタイミングとか思ったんだろうか?
結局そこではなにも買わず、別の店に行って靴を買った。