つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月27日~6月30日

6月27日

プログラムだいたいできたので、まめ氏にテスト依頼。

スマホにLINEを移行。
これでだいた移行できたかな。
あとは、自作アプリいれないといけない。
自作アプリもバージョンアップしたいけど、手が回らない。
忙しい時ほどいらんことしたくなるシリーズでやるには時間かかりすぎるからやらない。

6月28日

完全休養日のつもりでいたけど
昨日依頼したプログラムがうまく動かないようなので対応。
なかなかうまくいかない。

6月29日

今のプロジェクトのお客さんがオフィスうねうねに来て打ち合わせ。
10時前に来て11:30くらいまでSkypeでばぅとまめ氏も交えて。
今回はほとんどスケジュールの確認くらい。

いろいろ不具合調査の続き。
原因不明のものが多い。
Androidのバージョンがあがったら使えなくなってたりとか。
また次のバージョンでもありそうだなぁ。
やだなぁ。

6月30日

雨。風も強い。

なんとなく不具合の一部は原因がわかった。
一人作業の欠点のハマったら抜け出せない系の不具合ではあったけど、
時間をかければなんとかなる、いつものパターン。

そんな感じで、今年も半分終わっちまった。