つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2018-12-02から1日間の記事一覧

10月5日 ビール

朝、まだ酔いが残ってる。 昨日飲みすぎだ。丸の内で午前の部の打ち合わせ。 いい感じですすむけど、課題は大きい。昼飯食ったあと、 別件の打ち合わせがあるので移動。 同じ東京都内とはいえ遠い。 電車内で眠くなったので一眠り。午後の打ち合わせ、みよみ…

10月4日 出張

東京移動。 午後にばぅオフィスに到着。 まめ氏と雑談しながら、明日の打ち合わせ。夜になって、ばぅをはじめみんな合流し始めたので 僕は先に抜けてホテルのチェックインしたあと、 飲み屋で合流。 ほぼ終電くらいまで飲んだ。 明日の打ち合わせ大丈夫かな。

10月3日 最悪だ

最悪だ。 出張用PCのSSDが死んでる。 起動しない。 CD Linux でも確認したけどドライブとして認識されていない。 データ救出できん。出張用にノートPCが必要だから とりあえず、別のノートPCのセットアップ。 でかいし重いんだよなぁ。これ。 でもどうしよう…

10月2日 おもちゃ

出張のための新幹線の指定席を押さえた。 これで一安心。amazonで買ったおもちゃが届いた。 まだあんまり環境はできていないけど 出張に持って行こう。

10月1日 無茶振り

ばぅの無茶振りで急遽出張が決まった。 出張のためのホテルを確保。 いつものところはもうあいてないな。 仕方がない。 ちょっと高いけど別のところを確保。