つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月11日~10月15日

10月11日

通院日。
今日は空いていたな。
待ち時間が短かった。よかった。

病院出て、ぐっさんとこに顔出して30分ほど雑談。
おかんの名前がわからない問題。

そのあと梅田にでてちょっと買い物。
大阪駅横の信号のところで、モンスターエナジーの缶飲料を
ただで配ってたので1本もらった。

台風接近中。風強い。
明日、台風に備えて買い物しておかないと。
電池とか水とか。
去年の停電はきつかったからなぁ。

10月12日

台風通過。
今回はずいぶん東にそれたようで、関西はそれほどでもなかった。
夕方には風も雨もかなりおさまったので、
オフィスうねうねに出て作業の続き。
まだ、はまってる。
抜け出せるのか自信ないなぁ。

10月13日

昨日はあんまり作業できなかったので、
今日はその分取り返すためにがんばる。

10月14日

マンションのテレビ信号調査。
調査員のお兄さん、アップルウォッチを着けてる。
便利かどうかきいてみたら、地図が便利なんだそうだ。
バイク移動中にスマホは取り出せないけど、
腕にあれば見ることができるからだそうだ。
なるほど。

10月15日

まだはまってる。