つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月19日 スマホ忘れた

東京出張。
新幹線に乗って気付いた。
あー、スマホ忘れてきた。
充電しっぱなしでカバンに入れてない!!

会社への連絡どうすっかな。
タブレットはあるので、メールだ!!
とりあえずメールして到着予定を連絡。
そのあとタブレットにLINEをインストールして別アカウント作って、
それを仕事のグループに追加してもらうようメールでお願いした。
これで仕事の連絡はなんとかなりそう。

東京に着いて、事務所に寄ってまめ氏とランチしたあと客先訪問。
打ち合わせは大きな宿題もなく終わった。
よかった。

夜は、まめ氏とばぅとGold氏でいつもの店へ。
お刺身美味。
4人で焼酎1升は飲み過ぎだと思う。