つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月5日 ビール

朝、まだ酔いが残ってる。
昨日飲みすぎだ。

丸の内で午前の部の打ち合わせ。
いい感じですすむけど、課題は大きい。

昼飯食ったあと、
別件の打ち合わせがあるので移動。
同じ東京都内とはいえ遠い。
電車内で眠くなったので一眠り。

午後の打ち合わせ、みよみよから雑な仕様の説明を受けた。
それが来週以降の宿題。
あとは500君たちと残件確認。
来週早々に片付けること。

で、打ち合わせ終わって、
ばぅとGold氏と3人で焼き鳥屋へ。
今日の打ち合わせが終わった開放感もあって
ビールをがんがん飲んだ。
ラーメンが別腹なんてありえないくらい飲んだ。
もう食えん。