つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月1日~9月7日

9月1日

ばぅプロジェクトに本格的に着手。

仕事用のガラケーの調子が悪い。
気付けばり電源が落ちてる。
再起動すれば立ち上がるので電池がなくなってるわけではない。
接触不良とかかな。
寿命が近いのかもしれないけど、次どうしようかなぁ。

9月2日

昼飯買いに出て、お店を出たら雨。
結構強い雨
事務所に戻っって少ししたらおさまってきた。
タイミング悪し。

9月3日

台風の影響か、風があるので少し過ごしやすい。
暴風というわけではない。
ここんところ雨は時々降る。

9月4日

欠番。メモがない。

9月5日

忙しい時ほどいらんことがしたくなる。
100均の腕時計の文字盤を変えてみたくなって、変えてみた。
文字盤を変えるのはできた。
でも組み立てなおすときにミスったようだ。
動かない。
失敗だ。100円のロス。
経験値アップしたと考えよう。
次回はうまくやる。

9月6日

完全休養日。
台風にそなえてベランダのゴミを片付ける。
結構砂がたまってるな。
吹き込んできてるのか。
台風の風でまたどっかに飛んでいかないだろうか?
いかんだろうな。
吹き溜まりだもんな。
だから砂がたまる。

9月7日

台風の影響で風が強い。
でも九州に比べればはるかにマシだと思う。