つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月22日~8月31日

8月22日

昨日一応作業が一段落したので、今日は完全休養日にする。
家でだらだらと過ごす。
こんな日も必要。

8月23日

今日はマイプロジェクトやろうかと思ったけど、
暑いしあんまり気が乗らなかったのでやめやめ。
早く涼しくならんかなぁ。

8月24日

ばぅとまめ氏がうちに来て、次の仕事の打ち合わせ。
順調にいったら年内は仕事がありそうだ。
順調にいかなかったらえらいことになりそうだ。
順調にいくことを願う。

夜はトリキで営業会議。
月曜日だからかコロナのせいか店はすいていた。
よかった。
久しぶりで調子にのって飲みすぎた。

8月25日

ちょいと二日酔い。
頭が痛い。

Gold氏の仕事の残件を片付けにかかるが、
ドキュメント作るのってモチベーションあがらないなぁ。
でも来週からばぅの仕事が回ってくるので、早めに終わらしておかなければ。

8月26日

散髪行ってきた。
今日は空いてた。平日だしな。

Amazonでサプリをオーダー。
でもそれだけじゃ値段が足りないので抱き合わせで何か買わないといけないんだけど、
特にほしいものがない。
そういう時は大抵プリンタのインクを買ってたんだけど、
まだ使い切ってないからたまる一方だ。
なんかいいもんないかな。

8月27日

肩というか首筋というか、そのあたり全体的に痛い。
肩こりがひどいというのはちょっと違う感じ。
筋が痛い。
感覚的なものだけど筋が縮んでいるような。
クーラーのせいで体がカチカチになってるのか。
ストレッチが効くかな。
とりあえず頭を左右に倒して首の横側を伸ばすようにしてみた。
うーん気持ちいい。

8月28日

ちょっと昼間に銀行に行ったら、めちゃめちゃ暑い。
まだ夏が終わりそうな気がしない。

Gold氏の仕事、とりあえず終わり。
ドキュメントも書いたし。

8月29日

抱えている仕事が一段落したから、マイプロジェクトの続き。
Linux環境でごちゃごちゃやってみてるけど、なーんかDBの動きがおかしい。
再インストールするか。

8月30日

欠番。メモがない。

8月31日

夜、マイプロジェクトの作業の続き。
きりのいいところまでできたので、いったん終了。
続きはまた今度。