つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月15日~8月21日

8月15日

今日ももくもくと作業を進める。

8月16日

マイプロジェクトのプログラムのテスト。
うちではできないので、PC持って外出。
プログラムを現地で修正しつつも、30分くらいは動作テストしてみた。
なんとなくいけてる感じ。

しかしそれにしても暑い。
外出なんかするもんじゃないな。

8月17日

作業用BGMに相川七瀬を探してみた。
シングル曲を順番に聞いてみて、
初期の頃はよく聞いてたけど、
いつごろからかピンとかなくなったのか
聞かなくなってたんだなぁと思った。
そういや何枚かCDを持ってて、
MP3に変換して取り込んでたはずなんだけどどこにやったかなぁ。
あとで探そう。

8月18日

今日の作業用BGMにキンキキッズを探してみた。
少しの知ってる曲とたくさんの知らない曲。
知らない曲はあんまり惹かれるものがない。
ということは、知ってる曲はなにがしか琴線に触れるものがあるんだなぁ。
ソングライターの力なんだろうな。

あれ、キーボード壊れたか?
Bluetoothキーボードの「D」が反応しない。

8月19日

いいことがあったと思えば、ちゃんとマイナスの要素もある。

昨日うまく修正できたと思ってたプログラムの不具合に明け方気付いた。
気付いたら眠れなくなってしまったので、
ちょっとオフィスうねうねまで行ってプログラム修正して、
また戻ってきて寝ようかと思ったけど、もう起きてもいい時間になってたので
そのまま起きて朝ごはん食べた。
すごい寝不足感がある。

今日は早く帰って寝よう。

8月20日

欠番。メモがない。

8月21日

Gold氏の仕事、大体できたのでアップした。
残りは来週片付ければなんとかなりそうだ。