つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月13日~1月19日

1月13日

欠番。メモがない。

1月14日

あら、今日は月曜日じゃないや。
曜日の感覚が1日ずれてた。
今週の営業日は1日少ないんだ。

Fさんの仕事の件、とりあえず会って話を聞くことに。
せっかく大阪に出るのだから、そのあと飲みに行こう。
705号君を誘ってみる。

1月15日

まめ氏がオフィスうねうねに寄ってくれたので営業会議。
昼飯は吉野家
いつも空いてる印象だったけど、さすがにランチタイムは混んでる。
あと、知らないうちにメニューが豊富になってた。
へぇ、こんなのもあるのか。

1月16日

Gold氏の修正版をもらって、
プログラムは動作確認できるところまで動いた。
で、自分の修正箇所が動かねー。
わけわからんな。
これ。

1月17日

最近のマイブームは織田哲郎
90年代にいいなと思ってた曲が織田哲郎の曲が多いということを再認識。
Youtubeでいろいろたどって見ていくと
取りこぼしてた曲も多いと思う。

1月18日

うわー、やらかしてた。
オフィスうねうねのエアコンつけっぱなしだった。
反省。

1月19日

織田哲郎Youtubeチャンネルを登録した。
知ってる曲が多いので、何の曲の話をしているのかがわかる。
あと1回3分というのが気軽。
見てると相川七瀬の曲をアコギで弾いてみたい気になる。
なるだけ。
技術がおいつかない、ということもわかってしまう。
残念。