つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10月27日~10月31日

10月27日

病院。
手首の検査結果を聞きに行く。
CTの結果画像も見せてもらった。
とりあえず骨折っぽい凹み?みたいな黒いものがあるけど、
腫れも痛みもだいぶひいてきているので骨折ではないでしょうとのこと。
あとは、日にち薬で治るとか。
まぁそうだよね。

骨が3D画像で見られるんだねぇ。
その分野のプログラミング技術はかなわないなぁと思った。

10月28日

道路工事、うるさい。
でも午前中で終わったようなのでまだマシ。

10月29日

最近のマイブームはももち。
もう引退しちゃったので、Youtubeで過去の動画を見てる。
当時は見ててもいらつくだけで、イラドルと呼ばれてるのも納得してたけど、
今見てみるとプロ根性すごいなと思ったりする。
そういう面がようやく見えるようになったのは歳とったせいかな。

10月30日

やばい、少し熱っぽい気がする。
風邪かな。
今日は早く寝るか。
あと、半袖Tシャツで寝るのもやめよう。

10月31日

なかなか思うようにプログラムが動かない。
奥が深すぎるぞ。android