つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月12日~9月20日

9月12日

東京出張。

午前中に移動。
午後からGold氏とばぅに次のプロジェクトの概要と仕様を聞く。

夜はいつものSさんの店で飲み会。
料理美味なせいで、いつも飲み過ぎてしまう。

9月13日

午前中にM先生と打ち合わせ。
昼飯は新しく見つけたカレー屋。
こってりしたルー。
きっとチーズが入ってる。

夜、ヨシムラ氏とトレーダー氏と飲み会。
王様の命令氏は今回不参加。
このメンバーだと日本酒を飲み過ぎてしまう。
でも美味しいからいいのだ。

9月14日

朝、起きて帰る。
東京駅、めちゃ混み。
なんなんだこの人混みは。

一旦、オフィスうねうねに戻って作業しようと思ったけど、
疲れて集中できそうになかったので、
忘れないようにメモだけ書いて、
今日は帰ろう。
明日は朝から出かけるし。

9月15日~9月18日

欠番。メモがない。

9月19日

さて、今日から仕事がんばる。
今日は涼しいな。
クーラーなしで仕事できそうだ。

メール結構溜まってる。
話の流れをつかんで、残件の洗い出しからだ。

データ取り込めない不具合調査。
もらってたファイルレイアウトと実際のファイルが違うやんけ。
修正めんどくさい。

9月20日

USBのtypeC-TypeA変換ケーブルをamazonでぽちっ。