つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月21日~9月26日

9月21日

なんとか今週の宿題終わらせた。
来週からは、東京でももらってきた次の作業にとりかかる予定。
割り込みはいりそうな予感はするけど、
まぁその時はその時。

9月22日

法事でお寺へ。
道、あんまり覚えていない。
カーナビ頼り。
お寺の近くの駐車場がいっぱい。
待ち行列に並ぶ。

その最中にセンセのLINE乗っ取り事件の連絡があったので
急遽対応。
タイミングよかった。

法事終わって帰るときになったら大雨。
すでに車に乗ってたから濡れずに済んだ。
タイミングよかった。

9月23日

丹波栗を買いに三田方面に出かけた。
食欲の秋なのだ。
出足が遅かったので売り切れてた。
仕方がないので、少し離れたところにある道の駅に行ってみた。
まだ少し残ってた。
ラッキー。

帰り、疲れてたのか、信号待ちしてるときに
一瞬寝てた?気絶?してた。
後ろからクラクション鳴らされて気付いた。
今、意識なかったって。
肝が冷えた。
やばいな。
ガム買って車に積んどこ。

9月24日

USBのtypeC-TypeA変換ケーブルの動作確認。
USBメモリを挿して、スマホからUSBメモリの中身を見ることができた。
よしよし。
これでファイルのやり取りが少し楽になるはず。

9月25日

久しぶりのC++プログラム。
開発環境、すっかり忘れてる。
リハビリリハビリ。

9月26日

ここんところ涼しくなったような感じではあるけど、
オフィスうねうねの中は暑い。
いや、それほど暑いわけではないんだけど、
仕事するには暑い、
というか集中力が妨げられる程度の暑さというか。
エアコンつけた。

なんか思うようにプログラムが進まない。
予定ではもっと楽にできるはずだったのだが。
皮算用失敗。