つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月2日 ノートPCほしくなってきた

眠い。
昨日は早めに、23時には切上げたのになぁ。

休日出勤。
あんまり気持ちは乗らないけどまぁ仕方がない。

夜、飲み会。
その前にPCのヘルプ作業。
IEのメニューがなぜか英語になってしまってるので復旧を頼まれた。
なので持ってきてもらって、コンセントのつかえるカフェで30分ほど復旧作業。
こういう用途では結構使えるな。この店。

モバイルで作業できるのを見るとノートPC買おうかな。って思う。
ちっちゃいの。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20100129_345183.html
タブレットはビューワとしてはいいけど、文章打つのはイマイチだから。
問題は、そんなに書くことがないってことだ。

その後居酒屋へGO!
さー、飲むぞー。
ここんところ仕事の進みが芳しくなくてストレスたまってるから
昨日今日の飲み会で発散だ。