つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月1日 6月になった

6月だ。
今日はまだ長袖のYシャツ着てる。
半袖シャツへの衣替えは来週からの予定。

JRまた遅れてる。
電車の中が暑いので気分悪くなる。貧血起こしそう。体力ない。

オフィス内が少しずつ暑くなってきている。
夏に近づいていってる。
とともに、眠気にも襲われる。
ブラックブラックの飴をなめてるけど、これはいまいち。
ガムの方がまだ眠気覚まし効果があるような気がする。
あごを動かすからだな。きっと。

夜、こは君と飲みに行く。
お互い忙しい状況で19時とかはムリだから、21時待ち合わせ。
技術的に教えてほしいことがあったので、ビール飲みながらQ&A。
助かる。
飲んで記憶なくなる前に帰ろう。