つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

使えないケータイ

東京で「月うさぎ」っていう名前の店を発見した。
「月うさぎ」っていうのはよくある名前なのかな?
とりあえず記録として、ケータイで店の看板の写真を撮った。

でも、その写真をPCに撮りこめない。
もともと外部メモリない機種だし、
USBケーブルでPCに接続して専用ソフト使ってみたけど写真はダメなようだ。
メールで添付して送ったらパケット代がえらいことになりそうだし。
どうしたもんか。
写真撮っても全然活用できないじゃん。
使えねーな、このケータイ。
ノートPCと赤外線通信はできるんだろうか?

仕方がない。
次回、デジカメ持っていこう。

問題は、この日記には写真を載せられないので撮っても見てもらえないことくらいだ。