つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月10日 進捗報告

午後から先生のところで作業。

その前に、オフィスうねうねによって
マイプロジェクトの進捗報告用にデジカメで写真を撮ったりした。
どんな目的であれ、ちっとはカメラも使わないといけない。
宝の持ち腐れになってしまう。
先生に報告したので、とりあえずの目的は達成だ。

仕事終わって先生とごはん。
いつもの肉豆腐の店へ。
今日は出勤簿を忘れずにだした。
肉豆腐は品切れ。土曜日は仕込が少ないんだそうだ。
あとからせんぞうも合流。
せんぞうが肉豆腐がないことにクレームを入れたら、
系列の他店から持ってきてくれた。
言ってみるもんだ。

ついでにせんぞうにもマイプロジェクトの進捗報告した。
自分を追い詰めてる気もするけど、それがモチベーションの維持かもしれない。