つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

東京打合せ終了

なんとか9時過ぎに起きて、ホテルチェックアウト。
眠い。
ダーツ君オフィスには11時半くらいに入ればいいので、
秋葉原ヨドバシカメラを偵察。

オフィスで軽く打ち合わせとスケジュール確認。
そのあと遅めの昼食。
ダーツ君、K氏、N嬢をはまだ仕事していくそうだけど、僕は帰阪。

昨日今日となにかとてもあわただしい。
かと思えば、単にダーツ君たちと飲みに行っただけという気もしないでもない。

いままでの引きこもり生活から考えると何日分にも相当するくらい、いろんな出来事があったりしたけど、でも1泊2日の出来事だったんだなぁ。
と、帰りの新幹線の中でうたた寝しつつ考えてた。

寝ている体勢が悪かったのか首が痛い。