つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

風邪ひいた

風邪ひいた。のどが痛い。
東京で風邪をもらってきたか?

出張のための荷造り。
どんだけーってくらいの大荷物になってしまった。
これ持って新幹線に乗るのはイヤだなぁ。
帰りは宅配便にしよう。

最近、モノが壊れすぎ。
先日までのPCは言うに及ばず。

デジカメ。
以前、ホームページに載せるための写真撮影用にと思って買ってたCyber-shot U30。
電源入れても、液晶モニタに映像が表示されなくなった。
撮影済み画像は表示できるのに。
ぐぐってみたら秋葉原のサービスセンターで修理してくれるそうだ。
ちょうどいい。東京出張行くので修理してもらおう。

腕時計。
竜頭が壊れてる。ロックがかからない。
200m防水なのに意味がない状態。

最近引きこもってら、腕時計の電池が切れてた。
太陽光発電なのに。
引きこもってったから太陽にあたってないのが敗因かな。
今日、外出しようと思ったら曇り。のち雨。