つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

デジカメ復活

東京出張。
荷物多すぎだ。肩こった。

壊れたと思ったデジカメ。
ソニーのサービスステーションに持っていった。
レンズの前のなんとかというまぶたみたいなやつが閉じっぱなしという現象だ
そうだ。
技術員の人が見てくれて、とりあえず使えるようにしてくれたので、これで
様子見。
修理するとなるとレンズユニットの交換になるそうで、
8000円+消費税かかるそうだ。

18:30から客先で打ち合わせ。22時前まで。
それから一緒に打ち合わせした人たちと5人で飲みにいく。
閉店までの1時間半ほどで駆け込み飲食。
短時間での勝負だからペースが速い。
ノリと勢いだけ。
そういうのができるというのが楽しい。