つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

写真撮るのは楽しいことです

いい天気だ。
久しぶりにカメラを持って外出。

デジカメで録ったハイビジョン動画をDVDに焼こうとチャレンジしている。
いろいろフリーウエアを試しているが、
フリーウエアには制限があったりして、なかなか思うようにいかない。
製品版を買わないとやりたいことはできないのかもしれん。
それとPCの能力的にもつらいものがあるようだ。
技術の進歩にPCがおいついていない。
そうそうPCばっかり買ってられん。

デジカメからDVDレコーダーに直結してダビングするのが
てっとりばやいのかなぁ。

でも久しぶりに写真撮ったら楽しかった。
いい気分転換になった。