つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

いつもより10倍くらい歩いた

通院日。
病院に行く途中、Gooさんから電話。
電話だけではわからないので、診察が終わったら伺うということにして、
まずは病院へ。
今日はちゃんと積読本から1冊持ってきたので、
長い待ち時間の間に、1/3くらい読んだ。

診察終わって、王将で昼飯を食ってから、
Gooさんのところへ向かう。

Gooさんと駐車場の変更の打ち合わせしたあと、
淡路駅まで送ってもらった。
淡路駅って特急が停まるんだね。知らなかった。

オフィスうねうねに戻ってきたら、なんだか疲れてる。
今日は、いつもに比べたら10倍くらい歩いてると思う。
普段が歩かなすぎなのだ。