つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月13日~11月17日

11月13日

先日、気になってたタブレットになるノートPC。
ヤフオクでウォッチしてたけど、売れてしまったようだ。
とりあえず他のをウォッチ。
まだ欲しい気持ちはある。

でも、いつ使うかなぁと考えると手が出ない。
今使ってるノートPCをAndroidデュアルブートにするのでもいいのかもしれんなぁ。

11月14日

欠番。メモがない。

11月15日

Android x86USBメモリにインストールした。
やりたいことは簡単なのにめっちゃはまった。
最終的に、USBメモリ3つ目でうまくいった。
これでノートPCでAndroidが使える。
もうタブレットになるノートPC買わなくてもいいや。

失敗したUSBメモリ2つはパーティション切ったりして変な状態になってるので、
そのうちフォーマットしなおして何かの使い道を考えよう。

11月16日

カップラーメンの安いのを買ってきた。
麺職人梅しお。
早速食べてみた。
たしかに梅しお味。
でも、リピートで食べたいかというとそれほどでもないな。

11月17日

完全休養日。
家でだらだら。