つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2017-02-19から1日間の記事一覧

12月25日 速い

WindowsUpdate 終わってない。 サーバーに接続できていない。 なんでだろう。16GBもメモリ積んでると、Android Stdio の起動が速い。 ちょっと感動した。 こんだけメモリ積んだノートPCがほしい気がしてる。 でも当分出張予定ないからノートPCを使う予定ない…

12月24日 セットアップ

注文してた開発用のPCが届いたのでセットアップ。 とりあえず、WindowsUpdate してアンチウイルスいれてスキャンから。 続きは明日。

12月23日 気分は新曲

完全休養日。 Youtubeみながらだらだらと過ごす。 村下孝蔵のMovieを見ながら、村下さんが亡くなって もうそんなに時間がたってるのかということに驚いた。 あと、残業のせいでコンサートに行けなかったことを思い出した。 悔しいな。でも、まだ知らない曲が…

12月22日 眼鏡購入

3時間プロジェクト。 まさか調査を開始して、3時間後に打ち切りとは。仕事早く終わって、梅田で眼鏡購入。 今回は贅沢言わずにいちばん安いのを。 でもPC作業用だからブルーライトカットで。 レンズの在庫があったので30分ほどでできた。 いつもみたいに1週…

12月21日 なげやり

プリンタで印刷できない。 USB接続で、デバイスマネージャでは認識してるけど、 専用の印刷アプリでは認識できていないようだ。 PC不調。 調査するのがいやになった。 なげやりな気分。